透明シェルター

ゲームやアニメ、漫画の進行具合とか妄想や自分の感じたこと自由に書きます。好きなキャラの視察大好きマン。

ダンガンロンパV3生き残り予想改

明日発売が楽しみすぎて寝る前にざっざっとかいておく、前に書いたけど公式からの情報によって予想変わるよね。めっちゃざっくり。


ぶっちゃけます正直に今回の生き残りは、最原、魔姫ちゃん、百田、キルミーだと思います。んで準生き残りそうなのがキーボと赤松ちゃん。最原と魔姫ちゃんは確実に生き残り枠だと思う。赤松ちゃんは正直主人公死亡説がありえそうなきがするのでグレーで。才能もふわっとしてるし、まじで死にそう。私は赤松ちゃんには生き残ってほしいんだけどね...あとキーボは殺されるイメージも殺すイメージもないので生き残りそう感ある。名前もキーボ→希望だしね。百田くんは生き残りか黒幕だと思う。前も書いたけど才能がさ、運みたいな感じだし、偽装できそう。なんか百田もふわっとしてて黒幕な感じするもん、黒幕じゃやかったら生き残りかな。退場キャラであれば殺しかな、なんか無茶をしないと夢は夢のままってセリフがひっかかる。あとキルミーはなんだろう読めない。死ぬイメージがないから生存枠です。


で今回の黒幕はつむぎだと思ってます。あまりに普通すぎる、いい感じに物語に深く関わらない発言とか黒のイメージしかわかない。つむぎちゃんちがってたらごめん、でもまじで黒にしか見えないんだ..。



あとさー何かしらみんな嘘ついてそうだよね。才能偽装とかいそうじゃない?つむぎぃとかつむぎぃとかつむぎぃとかつむぎぃとか百田ぁとか百田ぁとか百田ぁとかあと赤松ちゃんもふわっとしてんだよなーあーこわい。







↓こっから推しの話(私の推しはだいたいすぐ死ぬし今回も死にそうだから見ない方がいい)






個人的には推しのなん図書には生き残ってほしいけど、まあ生き残りはないかな。運営がすげー死にますよ感だしてるし。

でも今回うそがテーマで紫色ばっか使われてる中、なん図書は紫の反対色の黄緑なんすよね。ぜったいなにかあるだろ。わーーほんとなん図書生きてほしい緑川だし緑川だし緑川だし甘いルックスだし緑川だしドタイプなんだよーなん図書〜〜あと王馬くんとなにかある?あいつめっちゃ紫やぞ。まあ王馬くんも死ぬと思うけど、あの嘘つき少年、和解してほしい。死ぬならいい子になって死んでほしい。私の推しのかわいいキーボが悲しむから生きてほしいよ、牡馬馬くんも。

とりあえずはやくやりてぇ!楽しみ!おやすみ!